〈1200〉「新ピンク零年4」 LATE SHOW


●18才 下着の中のうずき 千尋(笹原りな)の親友、京子が自殺した。その数日前には、京子のメル友、舞子(山崎瞳)も同じように自ら命を絶っていた。不安な日々をおくる千尋は、京子の死に興味を持つ男(川瀬陽太)と出会う…。生きる意味を見い出せない世代の焦燥を、坂本礼がヴィヴィッドに描き出した秀作。65分。

●一週間 愛欲日記 飲み会で意気投合した美智子(葉月 螢)と行夫(川瀬陽太)は、その晩から行夫の部屋で、ほとんど外出することなく体を重ねつづける。7日間の濃密な時が過ぎて……。サトウトシキ作品に秀れた脚本を提供し、自身『殺し』などの監督作がある小林政広が究極の性の在り様をクールに描く。62分。

●OL性白書 くされ縁 長年つきあった恋人と別れ、新しい男との結婚に賭けたミドリ(黒田詩織)。しかし一方的に婚約を破棄されて混乱し、手には大火傷を負う。あてのない彷徨の末にミドリを待っていたものは……。秀作を連打する今岡信治が、『愛欲みだれ妻』に続き、迷走する恋心を鮮やかに切りとる。58分。

●未来H日記 いっぱいしようよ 恋人・悦子を事故で失なった健二(川瀬陽太)。時が流れ、罪悪感から逃れられない健二と、悦子の妹(高梨ゆきえ)のもとに、「未来の日記」が届く……。『OLの愛汁 ラブジュース』の田尻裕司が、運命に翻弄されながらも力強く生きようとする若者たちをさわやかに描く。63分。

●濡れる美人妻 ハメられた女 修二(松原正隆)は自分そっくりの男が自殺しているところに出くわし、男になりかわって、男の妻(沢木まゆみ)と暮らし始めるが……。不確かな生を描く今岡信治の傑作。61分。


【カ