桃まつりpresents〈真夜中の宴〉《全3プロ》
○映画美学校出身の女性監督が結集した「桃祭りpresents 真夜中の宴」。バラエティ豊かなプログラムをご賞味ください。

壱の宴 ●明日のかえり路 息子との確執を越えて再会しようとする初老の男。ひなびた駅で同世代の青年と出会うが。●座って! 座って! 万引き主婦がス−パ−の警備員と店長を煙に巻く。●emerger ラブホテルの前で別々の相手を待つ女と男の人生が交錯する。占部房子の好演が光る。計80分。

弐の宴 ●感じぬ渇きと 深夜のプール清掃係の男とインストラクターがクリスマス・イヴに出会い、苛烈な現実との接点を探る。●きつね大回転 狐退治の迷コンビを描く、とぼけた味わいの怪奇コメディ。●daughters 母の葬儀に集う姉妹と幼なじみの青年。自然光溢れる映像に、家を出た父と亡き母、そして三人の記憶が交錯する。●あしたのむこうがわ 妻に続き小学生の息子をも失う男。突然かかる脅迫電話。誤解からの怒りが優しさに転換する意欲作。●希望 終わったはずの時間とこれからの時間に想いを馳せながら、特別な日にかつての恋人を待つ男。計85分。

参の宴 ●たんぽぽ 母を失った中学生孝はいじめられてばかり。傷つく彼が直面する本当の死とは? ●granite(グラニテ) 放火による一家心中で生き延びた青年と、彼の叔父。ふたりの心に癒えぬ傷を残した炎が再び燃え上がる。●みかこのブルース 小説家の父と暮らす中学生みかこが、思いがけず大ピンチに。●功夫哀歌/カンフーエレジー 少年時代に家族を失った青年ふたりの邂逅。拳と共に心まで重ね合わせる叙情的アクション。計80分。

2008
7/12(土) 壱の宴 20:35
7/13(日) 弐の宴 20:35
7/14(月) 参の宴 20:35


当日券のみ
(1プログラム)
1000円均一

7月12日 監督舞台挨拶を予定!
 大野敦子監督、竹本直美監督、片桐絵梨子監督 来館決定!!
オフィシャルサイト