桃まつりpresents kiss!
  ●桃まつり presents kiss! 野心的な女性監督の作品を発表する「桃まつり」の第2弾。前回とは監督陣も大幅に入れ替わり、俳優陣もさらにパワーアップ。ほろ苦スイートな魅力溢れる秀作が揃いました! 監督も多数来館。多様な表現をご堪能ください!
壱のkiss! 失敗した恋愛をひきずって自信喪失気味の女性を主人公にした『たまゆら』、とある「学校の伝説」を追う高校生の『収穫』、突然の事故で視力を失ったバレエダンサーの女性が別の道で自立をめざす『タッチ ミー』。計76分。
弐のkiss! 恋人を取った女と取られた女がベリーダンスを縁に不思議な友情を育む『マコの敵』、家出息子の帰還を期に崩壊家族が再生に向かう『月夜のバニー』、記憶が消えさる世界で懸命に生きる若い男女の気持ちが行き交う『あとのまつり』。78分。
参のkiss! 事故で妻子を亡くして自分を責め続ける男が夢現の狭間に迷いこむ『地蔵ノ辻』、家族ではないが親友というにはあまりに親密な女性ふたりの共同生活を描いた『それを何と呼ぶ?』、水不足に苦しむ真夏の太陽の下で新しい母親を探すことを決めた少女の大冒険『クシコスポスト』。69分。


6/20(土)上映終了後
桃まつり & over8
選抜監督トークの宴 《映画のかじり方》
<予定ゲスト>
『桃まつり』 矢部監督、竹本監督、別府監督、山崎監督、粟津監督、長島監督、大野プロデューサー
『over8』 佐藤監督、鎌田監督、河本監督、酒井監督

2009
6/20
壱のkiss 19:50
6/21
弐のkiss 19:50
6/22
参のkiss 19:50

当日券のみ
(1プログラム)
1000円均一

 


オフィシャルサイト