Love and Eros CINEMA COLLECTION 2nd=R15+〈全5作品〉
●百日のセツナ 禁断の恋 冷酷な吸血鬼ブラド(和田聰宏)は、敵対する悪魔から命とひきかえに、女吸血鬼に転身するまでの百日間セックス禁止の少女セツナ(由愛可奈)を預かり監視を命じられる。天真爛漫なセツナの存在はやがてブラドの魂にふれ、セツナ自身も敬虔な青年(忍成修吾)と出会う。幻想的な異界シーンからぐいぐいひきこむ、いまおかワールド全開の傑作ヴァンパイア・ムービー。82分。
●農家の嫁─三十五歳、スカートの風 農家に嫁ぎ平穏に暮らす愛(嘉門洋子)は、街で見たモーニング娘。のメンバー公募広告が頭から離れず、内緒でダンススクールに通う。35歳のアイドル志望? じぇじぇ! だが、お話は、いつしか人生を賭けた女と男たちの壮大なロード・ムービーに! 声援を贈りたい、89分。
●死んでもいいの 百年恋して 妻子を残して急逝した夫が忘れられず、歳をとらなくなった祐加(森下くるみ)。夫婦の親友、次郎(下條アトム)は30年後の今も何かと祐加を気にかけている。ある夜、道端で泥酔した女を介抱した祐加に不可解な霊体験が起こる。情感豊かな秀作。75分。
●蝉の女 愛に溺れて 歓楽街の売春宿、蝉丸。無気力に働く千草(七海なな)は、母(富樫真)がふとしたノリで連れ込んだ男のせいで転落してきた。そこへ、初恋の男であるさえないが真面目な中川(駒木根隆介『SRサイタマノラッパー』)がやってくる。抒情的な美しさと悲しみが高まる濡れ場に感涙! の傑作。共演、中西良太、萩原流行。88分。
●連結部分は電車が揺れる 妻の顔にもどれない うるさい夫(田山涼成)と生意気盛りの子供たちとの毎日でいつしか恋も忘れた良子(小松みゆき)は、かつてその夫(羽場裕一)との未遂事件もありの、親友の美津子(内田春菊)に不倫をそそのかされる。平凡な日常だからこそのリアルで鋭い傑作シナリオを俳優の好演が輝かせる極上コメディ。共演、河相我聞。82分。





2013
8/24&28 百日… 20:05
8/25&30 農家の… 20:05
8/26 死んでも… 20:05
8/27 蝉の女 20:05
8/29 連結部… 20:05

当日券(1作品券のみ)
一 般 1300円
大学生 1300円
シニア 1000円
会 員 1200円

   
オフィシャルサイト