こっぱみじん
●こっぱみじん 強い向上心も目標もないままに、美容師修行中の楓(『恋に至る病』の我妻三輪子)。恋人とも惰性で付き合う日々だが、幼なじみで初恋の相手拓也(『見えないほどの遠くの空を』の中村無何有)が6年ぶりに街に帰ってきた。楓の兄・隆太(『恋の罪』の小林竜樹)とその婚約者・有希(『ヒミズ』の今村美乃)をまじえて、穏やかな生活が再び始まる。あらためて拓也にひかれる楓だが……。
 ピンク映画の新星として、99年の『OLの愛汁 ラブジュース』が高く評価された田尻裕治監督、久々の新作。何気ない日常の中に、細やかな心の揺れを描き出す作風は健在だ。名コンビの脚本家西田直子が、少女から大人へと変わりゆくヒロインの姿を鮮やかに活写し、4人の関係が桐生郊外の風景に程よく馴染む。自然な採光と手持ちカメラの微妙な揺れが、リアルに迫る88分。



【舞台挨拶ゲスト変更のご案内!】
8/23(土)の『こっぱみじん』初日舞台挨拶ですが、ゲストとして予定されていた我妻三輪子さんが病気療養中のため、ご来場いただけなくなってしまいました。残念ですが、ご快復をお祈りしたいと思います。田尻裕司監督、中村無何有さんは予定通り、さらに、ご出演の小林竜樹さん、今村美乃さんのご来場が急遽決定!! お楽しみに!

2014
8/23(土)
〜8/29(金)

13:00

8/30(土)
〜9/5(金)

20:30


前売券
※前売券販売は8/22(金)までです。
一 般 1400円
大学生 1400円
会 員 1200円
当日券
一 般 1700円
大学生 1500円
中高予 1200円
シニア 1100円
会 員 1300円
学生・シニア会員 1000円

 
オフィシャルサイト

監督・プロデューサー 田尻裕司
脚本 西田直子
企画 須藤正子
キャスティング 石垣光代
撮影 飯岡聖英
美術 羽賀香織
録音 堀修生
編集 田巻源太
制作担当 坂本礼
助監督 山城達郎
衣装・メイク 鎌田英子
出演  我妻三輪子、 中村無何有、 小林竜樹、 今村美乃、 はやしだみき、 高瀬アラタ、 大槻修治、 佐々木ユメカ、 対馬大翔、 久保真一郎、 吉田芽吹、 森山静香、 山本愛莉、 中野麻衣、 阿部帆朗音、 田中紫苑、 東郷蒼汰、 山本珠里、  他

2013年 88分